2019年4月24日水曜日

20年ぶりに釣りに行ってみた💡

先日の休みに、いつも通り日曜大工に励んでいたんですけど


必要な材料が欠品中で作業が進めれなく、時間が余ったので20年ぶりに釣りに行ってきました🌊


次のキャンプで甥っ子達も連れて行く事になり、その甥っ子が釣りをしたいと言うことで


実家で眠っていた当時の釣り道具を引っ張り出してきて、修理が必要なものは修理に出し


とりあえず仕掛け一式を購入✨


その予行演習にと娘を連れて近所の川へ…




ですが、さっぱり釣れません💧


中学の時は適当に投げるだけでも何か釣れてた記憶があるんですが…なにせ知識が全くない💦


娘が喜ぶ程度の魚でいいので🐟小さくても何か釣れると甘い考えでした💧


すぐに場所を移動して釣りを再開…



釣れやしません💧


合計3回、場所を変え粘るも…結果はゼロ🐟


子供って釣りに行くと釣れるとおもってるので釣れなかった時が心配…と思っていたんですけど


それ以前に僕の方が何か釣れるだろうと甘い考えでした💧


アウトドア好き、キャンプ好き、海好き…と言えば釣りに手を出さないわけにはいかない気がしてましたが…


釣りにはハマらないかも…🎣


まあ、のんびりした休日の過ごし方としては好きですけど✨

0 件のコメント:

コメントを投稿