2019年4月4日木曜日

ギュギュギュッと詰め込んだ休日〜車中泊編〜

〜平成最後の…いやいや、平成の次の年号を知る前最後の日〜


夜、仕事を終えとあるキャンプ場に向かいます‼️


今回のキャンプは、キャンプ後にもいっぱいやりたいことがあるので「テントは張らず、荷物も少なく、片付けも簡単に」がテーマのキャンプです⛺️


今回目指すキャンプ場は、利用期間が4月1日からだったんですが特別に許可をいただいて利用期間前の3月31日の夜から駐車場で車中泊からのデイキャンプをさせていただけることに✨


まぁ、キャンプでの利用は4月1日なんですけどね👍


で、キャンプ場に向かう途中で夕食をとったわけなんですけど


この時頼んだカツとじ定食のカツが思ったより硬く食いちぎる事が出来ず僕の上顎を焼き尽くし、この火傷が後に食べる料理全てを熱く感じさせる事態になってしまったんですけど


そんな事はどうでもいいですよね?


僕にとっては悲しい出来事💔


で、キャンプ場に無事到着した訳ですが


このキャンプ場を利用するにあたって申請を出して利用許可を取らないといけないんですが


その案内に「クマ出没注意」と書かれてまして…



それを娘が怖がってね💦


で、到着したキャンプ場の駐車場が思ったより駐車場じゃなくてね💦



森の中に適当に停める感じで…娘が怖がってね💦💦


急遽、泊まる場所を変更💨💨


無駄に京都府まで車を走らせて、車中泊可能な道の駅へ💨💨💨


しかも、家族には内緒にしてたんですけど


翌朝の天気は雨予報😫


この事を伝えると、楽しいキャンプの予定が無くなっちゃうので黙ってたんですけど


道の駅で車中泊して、翌朝起きて雨降ってたらキャンプわざわざしないですよね…💧


絶望的な気分で眠りにつきますzzz…😪😪😪





翌朝…。









勝った…🤣



天気に勝った‼️


早朝から車中泊の荷物をまとめ、子供達を起こしてキャンプ場へ…✨✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿