2019年4月10日水曜日

ギュギュギュッと詰め込んだ休日〜買い物編〜

ますますブログの内容がどうでもよくなってきました😭


午後からは買い物を楽しむ休日を過ごしたわけなんですが


子供って買い物嫌いでグズグズするんですよね💦


興味のない服屋さんとからグズグズして、雑貨屋さんなんかは売り物を触ろうとして怒られるし


子供にとっちゃ最高に暇な場所だと思います💦


で、退屈する子供にガチャガチャを2回させてあげることを約束してずっとついてきてもらってたんですけと


ガチャガチャがなくてね💦


もう子供のグズグズは頂点に😱


そんな時、目に飛び込んできたのは


シルバニアファミリーの専門店✨



ガチャガチャのかわりに値段を設定してシルバニアファミリーの好きなものをひとつ買ってあげることに…。


コレが間違いでした💦


しばらく娘が迷っていたので奥さんに任せてちょっと僕だけで買い物に💨


で、しばらくして帰ってきてまだ迷っていたので次は奥さんとバトンタッチで奥さんが買い物に💨


で、しばらくするとあんなに青かった空がだんだんと暗くなってきて…


大雨☔️


そしてカミナリ⚡️


からの〜、季節外れの雹🌨


そして、雨が上がり空には虹が🌈


風も出てきてここのスタッフのお兄さんが大きなカットに空ダンボールの山を運んでたんですけど


何度も何度も飛ばしては拾い飛ばしては拾いしていて


その人が写り込んでしまって上手く虹の写真が撮れず、待ってる間に虹は消えかけ😫






で、ウチの奥さんも買い物を終え


前々から食べてみたかった銀だこを買ってたべ



あっという間に空は青く…





青空、曇り空、大雨、雹、そして虹…


ひと通り空の表情を見ましたが


娘の欲しいモノはまだ決まらず…😰


ずっと二択で迷ってました😫

0 件のコメント:

コメントを投稿