2019年6月4日火曜日

夏を迎えるキャンプ 2

翌朝 5:30


目を覚まして今日の天気やら波情報やらを色々と調べていると友達も目を覚ましました。


「まだ5時半⁉︎もうちょいだけ寝てええ?」


そもそもそんな早い時間に起きるなんて想定していません!


僕はご近所を散歩。







波は全くありません。


で、朝食を作るために片付けとキッチンをセッティング✨


am 6:30


退屈なのでテントに戻って横になって音楽鑑賞…。


しばらくして友達がまた目を覚まします。


「まだ7時半?もうちょっとだけ寝てええ?」


暇すぎて、前々から面白いからオススメされてたプライムビデオのドキュメンタルを鑑賞…。


こんな大自然で見ても面白くない💦外の方が気になる!


テント内の温度はどんどん上昇していきます💦


暑いので外で過ごすことに…。


am 8:45


テント内の寝袋やその他諸々を片付けに入ると


友達「今何時?」


もう9時前!!!


テント内は灼熱です💦


入り口をオープンにすると涼しい風が入って来ますが、友達が起きないので締めておきました 笑


そろそろ起きてもらわないと、朝食に海水浴に昼食に撤収に…どんどん時間がなくなってしまいます💦


さて、今日のメニューは



アイスコーヒーと前回のキャンプの時に作ったホットサンドが羨ましかったらしく、友人リクエストのホットサンド✨






ジャジャン!


ツナとチーズとタマゴとハムのホットサンドです🎶


腹ごしらえも済ませたところで、気温は30度近くまで上がってきました💦


5月ですが海に入りたいと思います…🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿