2019年6月5日水曜日

夏を迎えるキャンプ 3

さて、腹ごしらえも終わり…


そろそろ今年も


夏を迎える儀式を行いたいと思います✨



これをする事で


正式に夏が来た事になります。



僕の中で。。


では、ホイッと💨💨💨



5月に海で海水浴を楽しんだのは本州では過去最速🎶



この季節、1番透明度は高いかも知れません✨



ちょうどこの季節はワカメの季節らしく、たくさんのワカメが流れ着いていました✨



まぁ、食べませんでしたが…



美容師として散々お客様に伝えてきた


5月の紫外線をみくびって


背中は真っ赤🔥


数日後、皮はベロベロにめくれました😭


このキャンプ場にはテントがもう一つ張られていて


外国人カップルがキャンプを楽しんでましたが


さすが外国人✨


泳いでましたね👍


少し話しましたが、英語が喋れないためどこから来たのかすら聞く勇気がなくジェスチャーで何となく会話しました😆


外「波が無いのにサーフィンするの?」

和「浮き輪がわりにして向こうの島まで渡ります」

外「あぁ、そうなんだ!気をつけてね〜!」

和「ありがとう〜!」

※外←外国人 和←俺。


伝わっていればこんな会話になっていたと思います💦


さて、お次は昼食編🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿