2019年6月14日金曜日

手のひらサイズ

ずっとずっと悩んでいたんですが


ついにお店のスピーカーをブルートゥーススピーカーに変えました🔈



今まではコンポ??だったんですが、かなり場所を取る点と


今まで買ってきた僕のCDを流していたんですがもう飽き飽きしてたので


ずっと検討してたブルートゥーススピーカーに✨



手のひらサイズの大きさですが、割といい音を奏でてくれます😆


案外、お客様もお店のBGM変わりました?


と、気づいてくれてます✨


まぁ、いい意味でか悪い意味でか分かりませんが


パンクがかなり激しくて気づいているんだと思います…💨


まぁ、もう少し流す音楽は考えていきたいと思います😆


7年近く、同じ曲(少しずつプラスされてたけど)ばかりだったので


ちょっと気分が変わりました👍


とは言いつつ、音楽に少し偏りありますけどね💦



0 件のコメント:

コメントを投稿