2019年6月20日木曜日

200マイルのサーフドライブ

久々に休日と波の予定がピッタリ合ったので


仕事終わりから車中泊一泊のサーフィンに出かけようとしてたんですけど


なにやら波予報の様子がおかしい…。


その日の夜から昼にかけて3.9メートルと大荒れの模様😫


少しずれ込んでマシになるかなと願っていたんですがドンピシャで大荒れに😭


午後から少しサイズが下がってくると言う事で


そこに期待を込めて、朝出発の昼着で💨💨💨


もちろんビーチはどこもクローズなんですけど


運が良ければ一箇所だけいい感じに波が入ってくるポイントがあるので


そこにかける‼️‼️


でも、もしもそこがダメだった時のために…


サーフィン道具とキャンプ道具を詰め込んで出発🎶


とにかく目的地目指して💨夜中発じゃないので少し混んでました💨💨


途中海を眺めながらきましたが、見た事ないくらい真っ白😫


ドキドキしながらポイントへ…






うん、サーフィン出来そう✨


今シーズン2回目の2ヶ月ぶりやからなんとしても波乗りしたかったのでよかった✨


波の入ってくる方向がなかなか定まらず難しかったけど何か掴めた気がします✨


途中から寒さでギブアップ😫


寒がりなもんで💧


帰りはのんびり景色を眺めながら🎶





















楽しかった🎶🎶🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿