2019年6月25日火曜日

久々に波と気があった Surf × Camp

仕事が終わり、急いで家に帰りシャワーを浴びて海へ向かいます💨


今回のキャンプは友達の後輩が参加したいらしく


僕らのキャンプに初参加です⛺️





僕らのテントは3人用のワンポールなので大人3人では少し厳しい💦


テントだけは自分で購入して持ってきたみたいです…が、




後輩君よ…それはテントじゃなくてサンシェード💦


こんな夜に何から自分を守るつもり⁉️


友達に後輩君の為に寝袋の予備を持って行ってあげようか聞いたけど「大丈夫!」という事で持って行かなかったんですけど…


明け方、車に移動して寝たそうです😫


適当な先輩を持つと損するね〜💦


さてさて、宴の始まりです✨







今夜も肉から始まります🍖




ハラミステーキでキャンプスタート🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿