2019年6月19日水曜日

4度目の正直

先日、最初にチキンハートに来られてから計3回


全て泣いて帰った女の子がまたカットに来てくれました✨


はっきり言って、今回は自信ありました‼️


前回、少し何か掴んだ気がしてたんです!


いつもと変わらず大泣きでしたが…でも次回はきっと大丈夫と言う根拠のない自信がありました!


所が…今回は少し期間が空いて約半年ぶり😫


振り出しに戻ってしまったんじゃないかな??


そんな不安を抱えながらご来店を待っていると…


来ました✨


ママに抱かれて


不安そうな顔して…


そしてお店の扉を開けるなり一言


「イヤ!」


でもね、


ここで怯んだら負けです💦


一瞬クラっときてしまいましたがそこは踏ん張って負けじと「いないいないばあ」で攻撃!


すると…ちょっと笑ってくれました✨


そこからも、不安な顔は続きますが


だましだまし…そしてお店のおもちゃで遊ばせてあげるからとご機嫌を取りながらなんとか泣かずにカット出来ました✨


4度目の正直です‼️


長い戦いは終わりました✨


これからも多分大丈夫でしょう😆


この長い4度にわたる戦い…


全て前髪カットという5分で終わる戦いでしたが


僕にとってはとてつもなく長い戦いに感じました😆

0 件のコメント:

コメントを投稿