2019年7月13日土曜日

感動の1日

昨日ご来店いただいたお客様。


実は先週お客様の娘さんがお店に来てくれてました。


お母さんはお店での会話からでもわかるほど、家族のために一所懸命頑張るタイプのお母さんで


娘さんがそんなお母さんに何か恩返しをしたいと考えていたそうで


月に一度の美容室をいつも楽しみにしてくれているらしく、それを恩返しとしてプレゼントしようと考えてくれたみたいで…


そのままお母さんにお金を渡しても受け取ってくれないから先に渡してていいですか?という話になりお金を預かってました。


で、昨日お母さんが来てくれた際に「娘さんから美容室代預かってます!」と伝えたら


涙を流しめちゃくちゃ喜んでくださり(僕は何もしてませんが💧)朝からすごい感動をいただきました✨


側から見てても娘さんはお母さん想いで、お母さんは家族想い。


お母さんからも「ありがとうございます!ありがとうございます!」と言われ



何もしていない僕はとても申し訳なく💦



僕が出来ることは精一杯気に入ってもらえるヘアースタイルとサービスをする事!


ここに来る事が、少しでもまた楽しみにしてもらえるように今日も頑張ります🎶


いい1日の始まりでした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿