2019年7月23日火曜日

可愛い後輩

チキンハートにはスタッフが僕以外いないので


「後輩」がいません。


でも、過去のお店の後輩は沢山いて


今でもちょこちょこ連絡取ったりご飯行ったりしています!


先日、東京に行った後輩がこっちに帰って来るので「ご飯でもどうですか?」と誘われたんですが


その日はボルダリングと言う後輩よりも大事な用事があったので断ったんです💦



で、そのままだったんですけど



今日突然お店にやってきました✨


予約がいっぱいで忙しく、後輩からのラインにも気づかなかったんですけど


急にお店に来て差し入れを置いて帰りました💨💨


喋る暇もほぼ無かったんですけど


お店のカウンターを見ると…



ほほう…



グミ好きの僕にグミのオールスターを✨



可愛いやつです。


鉄分しっかり取って後半も頑張ります👍


ありがとう〜✨

0 件のコメント:

コメントを投稿