2019年7月11日木曜日

風に揺れる謎の物体

夏なので


少し怖い話を。。


毎朝、決まったコースをランニングしているんですが


ある日看板の下にぶら下がる謎の物体を発見します。


ランニング中は眼鏡をかけておらず


道を挟んで向こうにある看板にぶら下がる物体が何かはよくわかりませんでした。


ただ、その物は風に揺られていました。


それは何なのか?


いつからあったのか?


僕の中のその物の想像はどんどん膨らんでいきます。


御守りとかお札とか?


霊の通り道にぶら下げる何か?


中国の霊的な何か?


風に揺れるソレはキラキラと光りながら派手な色をしていました。


赤とか…青とか…黄色とか…


中国ののような色使いに見えます。


ただ、気持ち悪いのとランニング中に足を止めてまで確認するのが面倒なので確認せずにいました。




ある日、いつものようにランニングしていると


いつもとは違う看板の下にもぶら下がっています…



最初のソレを見つけたのが2年ほど前かな?


それから半年程経った時だったかな?


よく覚えていません。


毎日のルーティンのなかでの出来事なので。


気になったので、ついにソレが何かを確認することにしました。



衝撃的でした…。


誰が


何のために


ソレをここに付けているのか…?


毎朝そんなことを気にしながらランニングしていました。


それからまた半年後…


さらにその先の看板の下に


また一つ増えているんです…。


3つ目です。


更に半年後…!


先日の話です。


また一つ増えてました…。


もう今回は自分の心の中にしまっておくことができずブログに書くことにしました!


ちゃんと近くで写真も撮ってきました。


看板にぶら下がる風に揺れるソレはどうやら霊的なものでは無さそうなんですが


誰が何の目的で付けているかは謎のまま…!



ではそのものの写真をご覧ください!





なんか怖くないですか?


怖くないですね💦


何かわからないものがぶら下がってる時はちょっと怖かったんですけど…


コレが一定のペースで僕のランニングコースに増えていってるんです…💦


今日も僕はコレを揺らしながら走っています💨

0 件のコメント:

コメントを投稿