2019年7月30日火曜日

梅雨キャン 2

夜中…かなり激しい雨音が聞こえます。


でも、外を見る体力は残ってません💦


AM 4:30 起床。


雨はホント少しだけ☂️


眠たい目をこじ開けて、静かに準備して海に向かいます💨



アレ…波は?





波予報を大きく外して波はほぼ無し🌊


違うポイントを探しながら…探しながら…キャンプ場に到着💨


少し眠ります💤


そして30分ほど寝て目を冷ますと…空が明るくなってきました✨


波と引き換えに太陽をプレゼントしてくれました😆


娘も目を覚まし、朝の散歩に出かけます🎶





砂丘を散策✨


そこはかなり美しい景色。


雨上がり…決死隊🤣





砂についた雨の後が昨夜の雨の強さを物語ってます😆


遥か遠くに見える海を目指して進む💨進む💨進む💨









なんかカッコいい流木を発見したのでついつい写真撮り過ぎました💦













そして海に辿り着きました🏖





綺麗な海✨


しばらく海を眺め、膝までバチャバチャし


この日は雨予報だったので海は諦めてたんですが、娘が海に入りたいと言い出したので


急いでキャンプ場に戻って朝食を済ませ海に行くことに✨


そうと決まれば、急いで戻ろう🎶


そして海を背中に振り返ると…






アレ?


どこから来た…っけ…?





行きは海を目指して夢中にただひたすら前に進んできました…


帰りは…?


太陽はジリジリと🌞僕たちの体力を奪っていきます💦


とにかく、海を背に前に進めば元来たところへ帰れるはず…


夢に向かって前ばかり見て進み続けることも大事やけど


たまには後ろを振り返って、自分の進んできた道を確かめる事も大切だという事を


この経験で感じながら


キャンプ場に到着。


朝食の準備が進んでいました🎶


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿