2019年7月25日木曜日

ふと思い出して。

ふと思い出したんですけど



よく、凄い知り合いおるから自分も凄いみたいなこと言う奴おるけどそうは思わん。



なんやったら俺の方が凄いし 笑




なんかあったらその人が助けてくれるかも知れへんから仲良くしといたら安心とか言うけど


それやったらそうならんように日頃から気合入れて頑張る方が上やと思う。



あの人、これからこの町変えていく人やからあんまり敵に回さんほうがいいでって言われたけど



そんな奴に俺の人生1ミリも左右された事ないしこれからも左右される事ない!



こんな事ばっか言うてるから敵ばっか増えるけど、味方が減るわけじゃないから全然オッケー👌




まぁ、価値観の問題ですけど。




強く生きたいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿