2020年9月1日火曜日

エアコン

皆さんは寝る時エアコンつけてますか?


僕はつけています。


最近のエアコンは温度設定も0.5度刻みで設定可能で


かなり適温を見つけやすくなった気がします✨


しかし!!


やっぱりその日の外気温なんかによっては効きが良かったり悪かったりと


なかなか温度設定を一定にすると少し寒かったりしますよね?


お風呂あがりに寝るときは寒くもないのですが夜中寝てると少し肌寒くなる時があります。


そんな時のために横に一枚掛け毛布を置いてるんですが


夜中目覚めて寝ぼけながらそのかけ毛布をかけようとすると


かなりの確率で「縦横」が逆になってて足が出ちゃって寒いです…


2分の1の確率で合うはずなのに


ほとんど横向きに使ってしまって足が寒いんですが、何か良い方法ありませんか?


それとも誰かの陰謀ですか⁉️

0 件のコメント:

コメントを投稿