2020年9月17日木曜日

愛の不時着

最近、お客様から結構な頻度で耳にするのが「韓国ドラマ」


コロナの影響もあってか、韓国ドラマにハマってるお客様が急増している気がします‼️


僕は中々見る暇がなく、見ようと思うと睡眠時間を削って見ないといけません💦


命を削ってまでは見れないのでお客様から「一度見てみて!」と言われても「いや、みないと思います」とわざわざ丁重にお断りしています 笑


韓国ドラマと言うとおばちゃんがハマってるってイメージがあるかも知れませんが、かなり若いお客さんからも話を聞きます!


で、この間も「どうせ見ーひんねやったら話していい?」と、韓国ドラマ『愛の不時着』についての話を聞いていました。


もともと、説明の下手なお客さんなので「ドラマの説明なんか出来るんかな?」と心配しながら話を聞いていたんですが


結局途中から話がこんがらがり出して訳の分からないまま話は終わりました😫


話も不時着でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿