2020年9月15日火曜日

お店の模様替え。

7月頭に買った空気清浄機がようやく届きました✨


その空気清浄機が意外と大きく、設置場所に困っています。


割と広めな店なんですが、その広さをいっぱいに使っているので


いざモノが増えると置き場は無いもんです💨


なので、今あるモノを減らしたいと思います!


今あるモノを減らすためには


減らすためには必要なモノが出てきます💦


それをdiyしようと準備しているんですが


まずは構想を練るところから…


かなり時間かかりそうです💦


で、お店の模様替えにあたって


ついでに気になっていたものも変えてしまおうと雑貨屋さんに行ってきました✨


まずは、お客様のメガネをお預かりした時に使っていたメガネ置きを買いました✨





なかなかでしょ✨


で、そこの雑貨屋さんで一目惚れしたのがコチラ✨






一目惚れ✨


すでに生産終了されてて一点しかなかったので迷わず購入🎶


さて、時間はかかりそうですが少しお店の雰囲気は変わってくると思うのでお楽しみに〜🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿