2020年9月10日木曜日

結果発表〜‼️

先日から話題に上げていた健康診断!


体重測定してきました💨


後2日で4kg落とさないといけないと言ってました💦


結果から言いますと、昨年より2kg増しという結果に終わりました‼️‼️‼️


と言っても、2日で2kg落としたわけではありません!


65kg位だったと記憶していた一年前の体重が65.5kgだったのでここで500g稼ぎ


さらに前の日の夜から何もたべていない空腹状態からの測定で普段よりさらに少し軽くなったわけです💨


実質、この1週間で2kg位は落ちたんじゃないかなとは思っていますが


やっぱり、コロナによるボルダリング の自粛とサーフィンの自粛はこのような結果に結びついてしまいました…!


何より、ウエストが去年より+3cm増えていたのがお腹周りに肉がついた決定的証拠です🔥


まぁ、1年ほど掛けてゆっくり元に戻し行きたいと思っています💨


とにかくお菓子の量を減らす事です💦💦


ボルダリングしてたら体重が少し増えただけでもすぐに気づいたんですが…💦💦


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿