2020年9月2日水曜日

コロナ太り

コロナの影響で運動する機会が減ってしまい


少し太ってしまいました…💦


まぁ、少し痩せなければとは思っているものの


いつまでに痩せたいとかもなく


何ヶ月もかけて少し元に戻せたら良いかなと思ってました。


しかし


僕には急がないといけない理由があったのです‼️


実は来週、健康診断があるんです!


そんなことは分かっていたし、健康診断前にダイエットするような女子っぽい心は全く持ち合わせていません💨


そんなの関係なしでぼちぼち痩せていけば良いかなと思ってました💦


コロナと言う理由が理由なだけに僕は悪くないし‼️


なんですが…痩せなきゃいけない大切な理由が僕にはあったんです‼️


去年の健康診断で体重を測ってくれた人に


『1年前と全く同じ体重ですね✨すごいですね✨来年も頑張って下さい✨』と言われたことを思い出しました!


そう、スロットでいうところのリーチだったんです😱


完全に忘れてました💦💦


あと5日ほど…


確か4キロほど太ったかな??


はっきり覚えてないんですけど、ちょっと大変な一週間になりそうです💦💦💦

0 件のコメント:

コメントを投稿