2020年9月8日火曜日

こんにちは。


どうやら夏の暑さも今日までらしいです。


朝晩は少し過ごしやすくなり秋を感じつつある今日この頃…


秋の訪れに、ようやく沖縄旅行の傷も癒えて来ました✨



僕にはこの夏の間にやっておかないことがもう一つありまして(沖縄旅行は諦めましたが)


それは、3ヶ月以上前からずっと待たせ続けていた娘への誕生日プレゼント🎁


ニンテンドーのスイッチが欲しかったみたいなんですが


ご存知の通り品薄状態が続いてて、なかなか手に入らなかったんですが


コチラの問題もようやく解決しました✨


今では無事に娘と一緒に『あつまれ動物の森』をしています。


島で、魚を釣ったり虫をとったり海に潜って生き物を捕まえたり…


まぁ、楽しく遊んでるんですが


海に潜ると、ヒトデやクラゲ…カキや真珠など


いろいろなモノが採れるんですが


たまに『海ぶどう』が採れるんです💨


海ぶどうが採れる度に、僕の沖縄の傷口が開くんです😭


ガバガバに…😩


もう少し涼しくなると傷口も完全にふさがると思うんですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿