2022年2月11日金曜日

デンスオイル パート2

昨日紹介させていただいた「デンスオイル」


しっとりした動きにプラス保湿力で静電気なんかもおさえられるとか…


僕は髪の毛に静電気が来ないのでよく分かりませんが、効果があるかもしれないので期待していきたいと思います✨


で、なんでパート2で追記したいかと言いますと


ホントにめちゃくちゃいい匂いなんですよ💕


仕事終わりに手に塗り込んで帰って、娘にも匂わせてあげようと家に帰って


「パパの手、匂ってみ!」


って言ったら、食い気味で


「イヤ!」って言われました 笑



その食い気味ったら見事なもんで


「パパの手匂って「イヤ!」」


こんな感じ。。


笑っちゃいますね✨


ホント笑っちゃいます…🤣


ホント…🥲

0 件のコメント:

コメントを投稿