2022年2月15日火曜日

Mr.Bake & Mrs.Grape(ミスターベイク&ミセスグレープ)

バームクーヘンを車に積みお客様のお店Mr.Bake & Mrs.Grape(ミスターベイク&ミセスグレープ)さんへ💨


加古川のヤマトヤシキの一階にある「Mr.Bake & Mrs.Grape」


ベーグルとワインのお店です🍷


実は加古川駅近くでお店をしていたのですが11月に移転してオープンしました✨


バームクーヘンにパンとおやつ渋滞してしまったので晩ごはんにもなりそうなベーグルをお願いしました。


なのでこれだけは言わせてください。


「オーダー!晩御飯のおかずになりそうなベーグル!!」by SMAP 中居


とにかくおすすめをお願いしました✨


そのおかげでベーグルの名前を全く覚えていません😭


ゴメンナサイ💦💦


晩御飯にソーセージが乗ったベーグルとチーズとガーリックのベーグル、そして食後用に紅茶とホワイトチョコのベーグル✨


先に感想言っちゃいますが…


僕はガーリックのベーグルが超おすすめです✨✨





紅茶のベーグルもかなり美味しかったなぁ…✨


で、行ってから知ったんですがワインのおつまみになるようなお惣菜もあったのでその中から2品、豚の角煮とレンコンの明太子の何か…(うっ…自分で選んだ物も名前が出てこない…いや、名前無かったかも…🤔)







とにかく、めちゃくちゃ美味しかったです😆


若い子風に言うと


ちょっとまって❗️マジヤバくない⁉️マジヤバイんやけど‼️


ちなみに…


こちら、大江の郷自然牧場の帰り道に通った「まぢトンネル」です。



↑ ちなみにトンネル左の絵がアンパンマンに見えるのは僕だけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿