2022年2月9日水曜日

みなさん、外は好きですか?

僕は外が大好きです✨


外にも、山や海、川や湖など自然はいっぱいありますが


堂々一位は海ですね🏖

その次は山かなぁ…⛰


なので暇さえあれば海を眺めに行きます✨


できれば綺麗で波があって海に入りたいんですが、眺めるだけでも癒されます✨


コロナが始まってからしばらく県外に行けずサーフィン自粛してた時に、久々に林崎に海を眺めに行ってきました😆


そしたら、めちゃくちゃ綺麗になってて✨









と思って今写真を見返してみたら綺麗さあまり伝わりませんね…💦


めちゃくちゃいい雰囲気でしたよ✨


ちなみにこちら高砂の海。





工場だらけですね🏭
 
これが日本海の鳥取



山に囲まれた海も、漁港も、マリンスポーツが根付いたカフェのある海も好きですけど


工場に囲まれた海は…


見慣れてるので飽きてるだけかな?夜景なんかは綺麗ですけどね🌉

0 件のコメント:

コメントを投稿