2022年2月10日木曜日

デンスオイル

新しいスタイリング剤が仲間入りしました✨


アローディア デンスオイルです✨





こちら、ホテルのスパでも使用されてる「アローディア」のヘアオイルで、適度なウェット感と艶、動きを表現してくれます😆


オイルはバージンオイルを使用しているので一般的なオイルと比べて酸化が少なく1日経っても変わらない品質と香り✨


ヘアオイルの他、ボディオイルやネイルオイル、バスオイルとしても使用していただけます✨


80ml 税込3850円


「甘さの中に爽やかさがあるキンモクセイの香りがほのかに広がります。どこからか香ってくる月夜のような静かさを感じられる」そうです✨


僕の言葉じゃ無いですけど💨めちゃくちゃ素敵な香りですよ✨


お店に来た時は是非、月夜のような静けさを感じて帰ってください✨


チキンハート で感じられるかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿