2022年2月2日水曜日

雪中乗り初め🏄‍♂️

先日、今年初のサーフィンに行ってきました✨


前日から車を走らせ、車内で一泊💤


目が覚めると…



真っ白でした❄️



朝ごはんを済ませてのんびり海へ…








この雪の中、海に入ってるバカが僕を含めて3名…(失礼💦)


2月にサーフィンするのは初めてではないんですけど、雪の中は初めてです❄️


ここ最近暖冬だったからね💨


思ったより寒さはマシで、2時間ほど楽しんで海から上がりました🏖


海上がりにあったかいお湯をかぶるのがほんと幸せなんですけど…


多分、かなり血管切れてると思います‼️


控えとかないと将来大変なことになりそう💦






雨降りは嫌いですが、雨上がりは悪くない✨


一人旅気分と海の余韻に浸りながら車で3時間🚙


最高のリフレッシュでした✨


昔の音楽なんか聴いて車を運転してると色んなことを思い出しますね〜✨


また、家の奥にある古いCD持って車走らせよ〜っと✨

0 件のコメント:

コメントを投稿