2022年2月18日金曜日

高畑充希

最近、ドラマの影響もあり


「高畑充希みたいなショート」とオーダーされるお客様がチラホラ✨


僕はドラマを見ないのでスマホでパッと画像検索してヘアースタイルを確認します。


「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」のショートが好評みたいですね。


昨日もお客様から「高畑充希みたいなショートに」とオーダーいただきました😆


その時の会話です。


お客様「高畑充希みたいなショートにしよかなぁ〜!」


僕「あぁ、最近よく言われますよ!なんでドラマやったっけなぁ…?画像検索しますね✨」


お客様「まぁ、高畑充希にはなれへんけどな〜!」


僕「ムチャブリ!ですね✨」


お客様「殴ったろか〜👊」


僕「えっ?💦💦💦」




殴られるところでした。。。


そうじゃないんですけど…




0 件のコメント:

コメントを投稿