2013年4月3日水曜日

サクラ日記 6 と6カ月

6カ月。

くどいようですが、今回の6カ月はお店の話じゃありません。

生後6カ月。

今日のお客様。

ママについて、一緒にきてくれました!

オープン以来最年少の付き添いの子供さんです。

まだまだハイハイもできない位の赤ちゃんでしたが、ママのカットが終わるまでおりこうに待ってくれました!

ありがとうね!

また、お店にこんなものがあればとかご意見あれば聞かせてくださいね!

最後のお会計の時にだっこさせてもらいましたが、びっくりするくらい軽くて、可愛くて!笑ってくれました!

そしてサクラ日記。

本日、めでたく満開を迎えました!

やっぱ桜はイイですね!

ひとつの事が終わって、また新しい事が始まるこの季節、緊張感をやわらげてくれる優しい花。

う〜ん…気持ち悪いセリフ。

昨日は最後のお客様がせきこんでいたので、のど飴をあげると…

お返しにチョコもらっちゃいました!

ありがとうございました!

そしてそして、チキンハートにまた新しい仲間が…

前々からずっと探してたモノの中の一つ。

そんなにひっぱる内容じゃないですが、明日に続いときます!






0 件のコメント:

コメントを投稿