2013年4月6日土曜日

ブログのところにあるプロフィール

以前にもブログに書いたのですが、ブログのページのはしにある、チキンハートのプロフィールのところ。

アレをずいぶん前に書きますとブログに書いてから音沙汰なしのままだったんですが。

忘れていたわけではありません。

何度も書こうと試みましたが、書く事が無いんです…考えれば考えるほど。

前から来られているお客様は僕の事を良くわかってくれてると思いますし、初めてのお客様は会って色々お話ししたいし。

と言うか、こういう肩書きとか自己申告のプロフィールはあんまり好きじゃないんですよね〜!

神戸の某有名サロンと大阪の某有名サロンで働いてました。とか言うプロフィールとか…店長って言う肩書きなど。

くだらねえ。

しょーもない考え方でしょーもない仕事をたまたま神戸でしていただけでも、あんなモノは書き方次第ですごいって思う人は思うしだろうし、人に書いてもらうならまだしも、自分で書くなんてとてもじゃないけど出来ません…

嘘っぱちは嫌ですし!

しかも元々僕は面白おかしく書きたいなと思っていたんですけど、その都度変えていかないと二回目みたとして内容が同じだとかなり面白くないんじゃないかなって…

かと言ってかんまり繰りすぎると初めてみた方に引かれるのもイヤなんでね!

ブログを何人の方にみてもらってるかはわからないんですが、あのプロフィールのところだけカウントがついてるんですよ!

同じお客様が何回もチェック入れてる可能性も高いと思いますが少なからず初めてのお客様も見てくださっているはずです。

訳のわからない小ボケは避けたいなぁと。

考えれば考えるほどわからなくなってしまいますが、僕は変わり者なのでそれをオモテにわざわざ自分から出そうと思いません…いいボケが思いついたらまた書きますね!

要するに今日のブログは『つまらない肩書きなんて捨てちまえ』って事でした。

なんか趣旨がずれた気がしますが…



0 件のコメント:

コメントを投稿