2013年8月13日火曜日

なんでもない僕の休日。

ここ最近の休日は『海に行く』みたいに一つの事だけをしていましたが昨日は結構忙しく動き回ってました!

朝から子供を連れて前々から約束していた公園へ…


延々とすべり台…

この暑い中、子供は体力があります…

その後、お店のお菓子を買いに。

昼食を終えそのまま岡本まで雑貨屋巡り。

オシャレな車を発見!

模型みたいに見えますが、実際に走ってる車です!


アングルが悪いのはナンバーを隠すため!一応ね。

絵になりますね!

帰りに公園を発見した娘がまた「すべりんこ(すべり台)、すべりんこ!」と言うのでそのまま六甲山牧場まで!


山の上だけあって少し涼しい!

すべりんこと羊を存分に楽しんだので帰宅。



夜ご飯を食べながらボクシング観戦!山中も長谷川も1RKO!

隙間なく動き回った1日。なんて充実した休日!

さらにこの後、大好きなあの山のてっぺんで天体観測!ペルセウス座流星群‼

雪彦山の山頂から。いつも夜山の中に入っていくと車とすれ違う事はまずないのですが、昨日は2台程すれ違いました!

何座とか何星とか全く知りませんが、流れ星にはやっぱ感動しますね!

普段見る流れ星は1cm程しか流れませんが、昨日は15cm程流れてました!(幼稚な説明になってしまいますが伝わるかなぁ?)

みなさんは観ましたか?

帰りにも天体観測している人達がたくさん!夜中に土手沿いの道を車で走っていると白いワンピースの女性が立っていて、見えてはいけないものが見えたかと思いました…

毎週力尽きるまで遊んでいます。

夏が終わってしまう前に、もっともっと遊びたい!

海も山も川もプールもキャンプもバーベキューも野外ライブも旅行も…

夏がもう少し続きますように…




なんでもない僕の休日を子供の日記風に書いただけでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿