2013年8月22日木曜日

ブログを始めて一年が。

ブログを始めて一年が経ってしまってました…

2012年の8月20日から始めたブログ。

この日CHICKEN HEARTは前の建物の解体工事中!

お盆明けてからの工事でした!

で、8月20日のブログはこのテーマで行こうと思ってたのにすっかり忘れてました…

まだ前のお店も辞めていなかったので、出勤前にジュースと氷を買ってクーラーボックスにつめて毎日持って行ってましたね〜。

普段は朝ごはんも食べず、ギリギリまで寝ていたい僕なんですが不思議と朝になるといつもより1時間早く目が覚めてました!

仕事をしだして10年間、少しずつですが夢に向かって進んできたものがやっとカタチになりだした瞬間でしたね。

仕事が終わってから、21:00頃から打ち合わせを始めて帰りに店(チキンハート)によって工事の進み具合を確認。

毎日遅い時間から打ち合わせに付き合ってくれた僕の友人でもあり現場監督に再感謝ですね!

毎日そんな多忙な毎日の繰り返しの一ヶ月だったことを思い出しますが、もう最後になるかもしれない前のお店のお客様との時間はしっかりと噛みしめるように一秒も無駄にせず時間を過ごした気がします。

そしてこれからもそのきもちを大切に、お客様との出会いを大切に、美容師としての価値を高めていきたいと思います。

嬉しいことに一周年のお知らせのハガキのお客様からのお返事が何通か届きました!

わざわざお返事いただいたお客様、ありがとうございます!大切にします!

そうそう、過去にもお客様からお手紙や年賀状などいただきましたが、全部大切においていますよ〜!

それでは、これからもチキンハートで過ごした時間と、お客様が帰ってからも笑顔でいてもらえるようなスタイルを作っていけるよう頑張ります!

一年前の CHICKEN HEART


真ん中にはまだ壁。



0 件のコメント:

コメントを投稿