2013年8月25日日曜日

屋久島。

7年程前だったでしょうか?

9月に少し遅めの夏休みを頂き、友人とどこかにいこう!と計画をたて屋久島に行く事に…

チケットも宿も決めてないまま夏休み一週間前を迎えました。

急遽友人が仕事の都合で休みが取れない事に。

まあ、そんな事も想定内だったので1人で行く事に…

とはいえ、僕にとっては初めての一人旅。日本一周した経験もあったのですがあの時は2人。ワクワクより少し不安の方が大きかったかなぁ。

そしてそれからさらに3年後の4年前かな?

あの素敵な景色と自然のパワーをもっとたくさんの人に伝えたい!そしてあの景色を写真におさめたい!そんな想いを込めて旅立った夏。

2回の屋久島の旅日記をお送りしようとペンをとり、思い出にひたっている今日この頃。

リクエストにお応えして、日本最大のパワースポットでもあり世界遺産でもある『屋久島』

素晴らしい人との出会い、感動、そして驚きの結末。

そんな屋久島の旅日記、 はじまりはじまり…

続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿