2013年8月17日土曜日

たまには遠回りして。

今日は小野で花火大会があったみたいで髪の毛をアップしに来られました!

ショートボブのお客様で襟足の長さが5センチ程しかなく、アップ出来るか心配されてましたが無事アップスタイルでお祭りに行く事が出来ました!

案外短くてもアップは出来ます!

無理かなぁと思っていてもご相談下さいね!


さて、暑い日が続いていますがあいかわらず夜のランニングは欠かさずに頑張っています!

訳あってここ最近は徒歩で出勤してるんですが、昨日今日と少し遠回りして帰っています。

いつもは歩いて帰るのはただただしんどく、面倒なだけだったのですが、この暑さでランニングも20分が限界です。

ここはひとつ、視点を変えていつもより少し遠回りしてウォーキングして帰ろう!

そう思って35分程かけて遠回りして帰っています!

帰り道、あまりに空が綺麗なので、空がしっかり見えるルートを選んで帰りました。




何事も楽しまないと!

明日は13:00以降なら空いています!夏の思い出を聞かせて下さい!

今年はお客様の思い出話を聞きながら、自分の旅を思い出しながら、そんな感じで過ごして行きます!

う〜ん、旅がしたい!!

1 件のコメント:

  1. しゃちょーさん、屋久島の話きかせてください!
    旅行先そこにきめました!
    そして、僕のウォーキングは、、、おわりました笑

    返信削除