2013年8月31日土曜日

反響と記念日

『大神島』のネタ。

結構反響よくて大神島についてよく聞かれます!

ただ、結構引っ張ってオチがないと…

そうなんですよね。

で、ひとつ物申したい事が。

屋久島編はさらに引っ張ってます。

出発までに2話…

でも、オチはないですよ!

大神島ほど謎めいた島はそうないですが、ワンダフルな島は他にもたくさんあります!

乞うご期待!

オチはない。

で、チキンハート開演一周年の記念日はいつですか?と質問。

こちらもよく聞かれます!

答えは…


答えはありません。

日は決まってないんです…

僕自身よくわかっていません…

強いて言うなら9月18日…かな?

9月生まれです!

開演記念月と言う事で許して下さい!

なので明日から開演一周年記念月が始まるわけです!

お店は一年歳をとって少し古くなりましたが、一年前より居心地のいいお店にしていきます!

と言いながら、本日も予約をお受けできなかったお客様すみませんでした…わざわざ足を運んでいただいたお客様もすみませんでした!

そして、いつも差し入れありがとうございます!


美味しくいただきました!

放置中に一緒に…

0 件のコメント:

コメントを投稿