2013年11月21日木曜日

20min

最近の私生活。

少しだらけていたと思います。

お腹周りも少し肉がつき。

お客様からも少し太った?と聞かれ。

まずは大嫌いな言い訳をダラダラと書かせてください。

さかのぼる事、夏。

毎週のように海に行っていました。

休みの日は朝から晩まで。

そのまま9月。

友人の結婚式の準備でバタバタ。

10月。

気持ちのいい季節になり、スポーツジムなんて行ってるどころじゃありません。

遊びを我慢してまで行くものではないと僕は考えています。

バーベキューなど色々と出かけました。

旅行にも行きました。

その時、その季節にしか出来ない事はその時にしておくべきかなと。

そして仕事が忙しくなり、毎日ヘトヘト。

9月の末頃から結婚式シーズンで毎週末は早朝出勤。

おまけに夜続けていたランニングも疲れと足首を痛めたので中断。

さらに食欲の秋。

このままでは良くないなと焦りはするものの、なかなか行動にうつせていなかった今日この頃。

焦りがまたストレスに変わり…

でも、行動にはうつさない。

こりゃもう、負の連鎖です。

で、今朝思いきって。

いつもより20分。

いつもよりたった20分。

早起きして、ジョギングに出かけました。

と言っても10分で2km。

4km走ろうか迷ったのですが、最初は無理してあとあと追いつかないタイプなので2kmから。

また、足を痛めても嫌なので。

寒さを振り切って。

走って見る事に。

そしたらどうでしょう。

気持ちよく一日がスタートでき、気持ちよく一日が終われそう!

朝のジョギングは初めての経験です。

しばらく朝のジョギングを続けてみようと思います。

暑くなるまでは。

そしてそろそろスポーツジムも再開。

がんばろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿