2013年11月9日土曜日

『ちょっとだけ』

1ヶ月程前の話です。

仕事を終え、家に帰ると一冊の絵本がありました。

『ちょっとだけ』


今日は疲れているのと明日も朝早いので、この絵本について、ちょっとだけお話しさせて下さい。

最近主婦の方達の中で話題になってる一冊の絵本。

勧められて読んでみると…

涙がこぼれそうに。

心温まるこの絵本の内容を次の日お客様にお話ししていると…

また涙がこぼれそうに。

涙を流すわけにもいかないので、でも泣きそうになってしまうので内容の最後の方をかなりはしょってお話ししたところ、内容が伝わらず中途半端になって終わってしまいました。

こんな僕が心を震わせた絵本。

良かったら読んでみて下さい。



以前、北海道を旅行すると言っていたお客様に北海道のお話と旅本を貸してあげました。お礼にお土産を頂いちゃいました!

旅の予定のあるお客様は何でも聞いて下さい&旅本もお貸ししますよ!

もちろん無料なんでお土産はいりません!


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿