2014年4月12日土曜日

仕事 × ファッション

男なら誰でも憧れる(誰でもではないかな?)仕事服。

かっこいいと思いませんか?

車屋さんのツナギ、大工さんの作業着、営業マンのスーツなど。

美容師にはないんですよねぇ。

だから、たまに着るスーツや日曜大工の時に着る作業着などウキウキしてしまいます。

「仕事頑張ってます!」って感じでかっこいいですね!

で、昨日差し入れを持ってきてくれたのがお客様を通して知り合った稲美町で古着屋をしている『KBR』さん。

あるものを届けにチキンハートにきてくださいました!

続く。

あっ、そうそう。

今日は最終予約のお客様と後が空いていたのでカットだけだったけど2時間もダラダラしゃべってました!

そのお客様は半年後に世界一周の旅に出かけるので、一年から一年半ほど会えません…あと何回か会うと…うっ…うぅ…さみしい…


0 件のコメント:

コメントを投稿