2014年4月13日日曜日

『CHICKEN HEART』 × 『KBR』

昨日からの続きです。

なぜ古着屋さんがお店に来られたか…

これを届けに来られました!

ジャジャン!


前掛けです。

以前僕が履いていたジーパンをリメイクしてもらいました!


こうやって見てみるとまだまだ充分しっかりしてるし、色落ちもかっこいいしもったいなかったかなとも思うんですが…

ウエストがきびしかったんですよ…

肉がついてきたのかな?

間違いない。

でも、そのおかげで美容業界とアパレル業界の夢のコラボレーションも果たされたわけだし、僕が飽きない限り一生使える前掛けに生まれ変わったんだし良しとしましょう!

ふと思いつきで無理を言ってお願いしたんですが、ジーパンを持って行って半月もしないうちに完成しました!

忙しい中ありがとうございました!

これでカラー剤が飛んでもブリーチがついても大丈夫!むしろかっこよくなっていくはず!

この古着屋『KBR』さんはリペアなどもしていますので、お家で眠っているお気に入りのデニムちゃんがいたら起こしてあげてください!

では、評判もなかなかいい職人らしい前掛けを見てやって下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿