2014年4月15日火曜日

精進だし醤油

出会いました。

冷奴に合う調味料。

皆さんは冷奴に何をかけますか?

醤油だと辛い(からい)し。

ポン酢だと薄いし。

僕的に冷奴にかける調味料はまだ完成されていない気がしていました。

そんな辛い(つらい)日々の中、やっとの思いで出会いました。

長かった。

辛(つら)かった。

辛(から)かった…


精進だし醤油!

本品は、最高品質のこんぶと干ししいたけを贅沢に使っただしに7種類の野菜スープを加え、当社自慢の淡口醤油をあわせた植物源料100%のベジタリアンだし醤油です。

ご使用方法。

魚節系だしとは異なる淡白で清澄な風味を、かけ醤油に、野菜調味に、さらには10倍以上にうすめてお吸い物に、と貴家の精進料理の世界を豊かに広げる万能調味料としてお使い下さい。

だそうです。

美味しかったですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿