2014年4月17日木曜日

べんきょう

べんきょうは好きですか?

僕はべんきょうが大嫌いでした!

べんきょうする位なら高校になんか行かずに就職するとまで言っていました。

人はべんきょうじゃない、頭じゃない!

べんきょうなんかしなくても立派に生きていける!

それを証明してやる!

と、そんな思いで今まで生きてきました。

ここで言っている『べんきょう』は学校で習うべんきょうでカットとかそう言うべんきょうではないです。

で、その一点張りでここまで来たわけなんですが、大きな声じゃ言えませんが、べんきょうしといたら良かった…

と、思いますね。

べんきょうしていたら、仕事の幅が広がる。趣味の幅が広がる。

楽しい事をもう少し楽しくするためにべんきょうはしといた方が良かったなぁと思います!

僕も将来に向けて英語を学びます!

あっ、まだ先の話ですが。

学生の皆さん!べんきょうはしといた方がいいですよ!

それはそうと、このブログは誰に向けて書いているわけでも無いんですが、学生さんが読んでくれてるって意識はあまりないですね〜。

パソコンやスマホの前の皆さま、「僕、私は学生だよ〜!」って方、挙手お願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿