2014年4月26日土曜日

GWの始まり

始まりましたね!

今日のお客様は、み〜んな少しテンション高め。

そりゃそうですよね!

長い方で11連休。

九州、東京、四国…皆さん色々ご予定があるみたいで!

毎年恒例、GW中の月曜日にBBQをするんですが今年はお休みです。

おとなしくしておきます!

今日はバイト終わりにカットに来てくれた女の子がいたのですが、バイト仲間がお店を見て見たいと言う事で後輩の女の子とひとつ上の男の子を連れてご来店。

真ん中の席にお客様、両はしの席にお友達、で真ん中の後ろに僕。

10代の子達とひし形になり、右に左に真ん中にワイワイ話していたんですが…相手は10代。

僕30代。

全っ然!まだっまだ!イケました!

びっくりするくらい!

皆様にお見せしたかったですね、僕の勇姿を。

今日のブログはまとまりが無い…申し訳ないです!

沢山ありすぎて…

本日、明日、来週とお時間合わなかったお客様すみませんでした!

楽しいGWをお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿