2014年11月11日火曜日

プラスの仕事

この間お客様にこんな事を言われました。



「プラスの仕事っていいですよねぇ」



そのお客様は「クレーム」とまでは言いませんがそのような相談を受ける仕事をしていて、仕事にはやりがいを感じているそうなのですが、まぁ色々と大変みたいで。


そのお客様は、傷んだ髪を切ってヘアースタイルをチェンジして。


美容師の仕事を「人を幸せな気持ちにできる仕事」と言ってくれました。


また改めて美容師という仕事に就いて良かったなぁと気づかせてくれました!


僕はこの世界しか知らないので、そう言う仕事もあるんだなぁって。


決して楽ではない世界ですが、していて楽しい仕事に巡り合えた事に感謝です!


ま、それだけなんですけど。


う〜ん、オチがないので終わりにくい…

0 件のコメント:

コメントを投稿