2014年11月28日金曜日

ピザ

チキンハートにはワンパクな子供達も髪を切りに来ます。


ずっとしゃべってくれるこどもさん。

途中我慢できなくなるこどもさん。

兄弟喧嘩が始まるこどもさん。

泣き出すこどもさん。

眠るこどもさん。


途中、眠たくなるんでしょうね〜。

気を紛らわす為にしょうもない事を思いつきました。

小学一年生には通用するかなって。


『10回ゲーム!!』



僕      「ピザって10回言って!」

こども「ピザピザピザピザピザピザ…」

僕     「じゃ、ここは?(ヒジを指差して)」

こども「ヒ…ゲ……」


わざと?

ウケを狙ったのかは不明です。


※写真は友人の奥さん手作りのピザです。



また、べつのこどもさん。

放置時間があったので飲み物を用意していたら裏に入って来て

「はい!」

と、おやつで食べていたイチゴポッキーをくれました。


「ありがと!」

と、受け取ったのですが写真のようにポキッと折れてました。

僕はお母さんに

「なんか落ちたようなポッキーくれたんですけど…」

と言うと

「落ちたやつですよ!!!」

って。

危うく食べてしまうところでした!


チキンハートにはそんなワンパクでユニークなこどもたちが集まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿