2014年11月1日土曜日

いただき物の一日

本日もたくさんの差し入れをいただきました!

ありがとうございました!

その差し入れでちょっとした奇跡が起こりました!

朝一のお客様から『じょっぴんや』さんのカレーパンとジャムを…




お昼のお客様から…




『じょっぴんや』さんのカレーパンを!

本日は忙しく、夜も遅かったのでしっかり営業中にいただきました!

ごちそうさまでした!

そして、手作りティラミス!


くもっちゃって見えにくいですけど…

お客様曰く、注目はカップ!


ハロウィンとデコられてました!

わざわざありがとうございます!

そして、台湾旅行のお土産のコチラ。


マンゴービール!

めちゃめちゃ美味しかったのでと。

わざわざありがとうございます!

ビールは明日いただきます!

と、たくさんの差し入れをいただいた一日でした!

感謝しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿