2016年4月23日土曜日

やっと…

やっと…


やっと…


やっと、お店のコンポの修理が完了しました。


何枚かあるDVDを


毎日、毎日繰り返しで聞いてたら


頭がポーンいいそうでした…!!


何より


カラーとかシャンプーとかしてる最中に


エンディングが終わりメニュー画面に戻ったのを


いちいち再生しなおすのが面倒で面倒で。


評判は…


よかったですよ!


プロジェクターの雰囲気ってなかなかでしょ?


でも、プロジェクターを動かしてると


熱風が出るんですよ…。


冬ならともかく


この時期は店がモワーンとしてダメですね!


また、何かイベントの時期に


その時期にあったDVDを流してもいいかなと思います!


冬かな…?


お楽しみに〜☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿