2016年4月29日金曜日

留守電

この度、3連休をいただきました!


ありがとうございました!


で、3日ぶりにお店に来たんですが


気になるのが


お客様からの着信…。


やっぱり旅行中もちょいちょい気になってたんですよ!


で、お店に来て着信履歴を見ると…


申し訳ない事にたくさんの着信がありました…!


休み中にお電話いただいたお客様


すみませんでした!!!


でね、


いつも月曜日以外にお店をお休みする時は


ウチの奥さんに留守電のメッセージをお願いしてたんですよ。


アレ苦手でね〜!


で、今回もお願いしてたんですけど


なんと作ったメッセージ…日を間違えてまして…


もう時間もないのでしょうがなく僕がメッセージを…


棒読み…。。。


恥ずかしいし本当ダメですね…。


しかも、1番聴かれたくないお客様に(イジられるので)聴かれてて…


次からはもうちょいテンションあげて


ふざけた感じにいってもいいかなと思いました☆


お店が休みでもちょっと得した気になれるような留守電のメッセージを目指します♪


今回の旅レポは


また明日かなぁ。


明日は5時半からお仕事なので


さっさと寝ます!おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿