2016年4月1日金曜日

知らない道を


どこにたどり着くのかな?


どんな景色に出逢えるのかな?


と、ドキドキしながら進んでいく


あの一人旅のワクワクがたまらなく好きです☆


山登り、ランニング、そして仕事に独立。


踏み込んだ事のない世界に踏み込むあのドキドキはどこか旅に似ています。


でも、


いつも通っている風景も


車で通るのと


バイクで通るのと


歩いて通るのとでは違って見えます!


忙しく通り過ぎていく毎日。


毎年楽しみにしている桜の開花に今年は気づきませんでした。


たまにはゆっくり歩いていこう☆


陽射しの柔らかさに気づけるように。


花の匂いに気づけるように。


4月ですよ!


新しい生活の始まりですね〜!


はりきっていきましょう!


最近、文字の入力ミスが多いです…


『花の匂い』→『那覇のおにい』


ま、焦らずゆっくり入力します。。。


最後に!!


差し入れの生ドラ焼きありがとうございました!


美味しくいただきました☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿