2016年4月8日金曜日

花粉の季節

20歳を過ぎて


初めてかもしれません。。。


現在、僕はどこにいるでしょう?


わかりませんよね?


えっ?


興味すらないですか?


ただいま


僕は


耳鼻科にいます。


毎年、花粉症がひどく


お客様に絶対に耳鼻科に行ったほうがマシになると勧められ


渋々、耳鼻科へ。


なぜ、今まで行かなかったのか?


週に一度の休みが


病院で半分潰れるのって寂しくないですか?


でも、1年に少ししかない


過ごしやすい春が花粉症によって台無しになるのも嫌だしなぁ…


と、考えていたら


仕事が終わった時間でも診ていただける所があるみたいで☆


これで今年は花粉症の季節もイキイキ仕事ができると思います♫


時には


朝晩1回1錠の1日2錠の薬を


1回2錠飲んで意識を失いかけた事もありました。


山登りのシーズンなのに夏まで我慢して、クソ暑いなか登山もしました。


春の旅行の写真は全てマスク姿。


バーベキューの時もマスクしたまま肉を食べそうになるし


朝のランニングも息が苦しくて死にかけてました。


きっと今年は楽なはず…☆


さよなら鼻水…さよなら花粉。


では!



0 件のコメント:

コメントを投稿