2016年4月3日日曜日

中学生から見た年上

今日は中学生の女の子がカットに来てくれました。


初めてのお客様です。


僕の通った中学校の生徒さんです。


部活の話になり、先日部活のOBが練習を教えに来てくれたらしいのですが


その人の名前を知っていますか?って聞かれました。


同じ中学なので同い年くらいかなって思ったらしいのですが


全く聞き覚えのない名前だったので


「そのOBの人何歳の人?」って聞いたら23歳って言うんですよ!


何が言いたいかわかります?


ダラダラと説明しにくい事をわざわざ説明たんですけど、


何が言いたいかわかります?


お客様から見た僕は23歳に見えたって話です!


ま、花粉症でマスクしていたので


ほぼ顔は隠れてましたけどね(´Д` )(´Д` )


中学生からしたら5歳上も10歳上も変わらないんですかね?


自慢でした!では。



0 件のコメント:

コメントを投稿