2016年6月7日火曜日

毛玉

今日カットに来てくれた姉弟さん。


大きく手を振って帰って行った後


お店に戻って床を掃いたりと掃除をしていると…


そう、今月のブルータスはお菓子の特集!


じゃなくて


ジゼルの表紙がポップです!


じゃなくて


コレ!


髪の毛玉!


カット中にお姉ちゃんがせっせと作ってました!


持って帰るとかなんとか言ってたけど


こんな所に忘れてる!


この玉を持って


お店の外に行くと


車でちょうど店の前を通る所でした!


この毛玉を見せると


「持って帰る!」と言い出したらしく


Uターンしてわざわざ取りに来ました!


ごめんなさいお母さん


髪の毛の玉なんか持って帰らせちゃって💦


そしてコーヒーにラーメンに差し入れありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿