2016年6月28日火曜日

日本一周〜前置き〜

前に軽くお伝えしておいた日本一周。



『日本一周の目的』



振り返るとまず、日本一周の目的は『青春をもう一度』と言う意味で旅立ちました。



ほぼ、男子しかいない工業高校に入学し、部活もせずバイトに明け暮れる日々…



青春って彼女?

青春ってスポーツ?



両方なかったなぁ。




『青春は何歳まで出来る?』



青春って何歳まで出来るんやろ?


学生時代だけ?

二十歳まで?




いや、何歳でもいけるんちゃうかなぁ…?



ほな、やってみよか💡



と言う感じで始まり、そこにいた友人と二人で23歳になる年の春に旅が始まりました。



『日本一周するにあたってのルール』


ルールは簡単!

お金が尽きるまで。
外周1周ではなく全県を制覇する事。
毎日、日記をつける事。


です‼️



そんな簡単なルールを決めたところで、桜が咲き始める季節に旅立ちました!



所持金は1人40万円ずつの80万円!


そこから鍋や調味料、食料、ガソリン、旅で使う全てのものはそこから。


出来ればケンカのないよう仲良く、かと言って手をつないで帰ってくるような事は絶対にないように!


男2人日本一周スタートです!



若き日の僕がちょこっと出てきます😫


つづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿